ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ15「霊は怖い?」

ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ15「霊は怖い?」

 

夏になると

テレビなどで心霊特集番組が

増えたりしますね❤️

私も子供の頃、

みのもんたさんの番組で

「あなたの知らない世界」を良く観ていました?

↑世代が分かりますね笑

 

最近スピリチュアルメッセージのお客様でも

良く

「霊が見えて怖い」

「霊が見えて悪いものなんじゃないか」

など相談を受けます✨

霊は怖い?

怖くないです。

霊は体の無い魂の状態です。

霊は体の無い人間、…が分かりやすいですね

なので亡くなった会ったことのある親族を

怖い!除霊しなきゃ!

なんて頭から言ったら悲しみますよ?

人間ですから✨

意味があって会いに来ていますから

話しかけてもOKです?

 

さすがに知らない人(霊)が

急に出てきたら驚きますがね?

 

ただ立って見ているだけ

通りかかっただけなども

ありますので

急に見ただけで

呪われる!悪い物に取り憑かれた!

なんて、そうそう無いです。

 

得体の知れないものに恐怖を

抱きやすいですが

怖いものではありません。

 

もし

霊を見てなんだか気になる

何かメッセージがあるのでは?

…とありましたら

代わりにスピリチュアルメッセージとして

お聞きする事もできますので

ご連絡下さい✨?✨

??????????

今日のよもぎさん

首の皮膚がかぶれて治療中?

かゆいのか後ろ足で激しく引っ掻くので

靴下を履かせました❤️

よもぎさんには申し訳ないですが

靴下かわいすぎて写メ撮りまくって

しまいました✨?✨

??????????????

個人セッションやメンテナンスはこちら↓

ふしぎな鍼灸院

営業日:火〜土(日・月定休日)

営業時間:10時〜20時

Mail:mail@fusigina.com

ホームページ:https://fusigina.com/