ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ7「願い事が人生で1つ叶うとしたら何を願うか」

本当に願い事が1つ叶うとしたら
あなたは何を願いますか?

もちろん何回でも叶える
ようにする
…はナシです✨?✨

これを考えることにより
自分と向き合うので
今一度しっかり考えてみると良いですよ❤️

今の自分
これからの自分
全ての事を総合して考えてみて下さい?

最近電話鑑定をしていて
良く相談に来る内容が

一つの事しか見れなくなっていて
一つの原因で幸せになれていない
とみなさん思っているのです。

その一つの事は
あなたにとって一部でしか
ありません。
一部だけで幸せになれていないと
思うのはもったいないですよ?

ぜひ広い視野で見つめ直して
みて下さい✨

 

ちなみに私の願い事は
「宇宙・大地のエネルギーが感じられる場所、空間で魂に気づいている人に癒しを伝えるようになりたい」です?

湘南の海で瞑想しながら
自分自身と向き合ってみました??