ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ8「一生彼の言葉や行動で一喜一憂し不安になり続けるのですか?」

ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ8「一生彼の言葉や行動で一喜一憂し不安になり続けるのですか?」

これまた最近鑑定で良く

「相手はまだ会ってくれますか?」
「今日会えますか?」
「私のことまだ好きですか?」

…と週に何回も鑑定して欲しいと
来る方が多くいらっしゃいます?

毎日不安にかられているご様子。
「大丈夫ですよ、お気持ちはちゃんと
ありますよ」
と、何度も何度もお伝えしているのですが

同じ質問をしてきます。

お客様❗️
もうそれ、彼云々ではなく
あなた自身を変えなきゃあなたの
不安は無くなりませんよ❗️❗️❗️

以前から何度も書いていますが
不安を取り除くのは
彼でも神でも鑑定でもできません?
あなた自身にしかできません❗️❗️

一生彼の言葉や行動で
一喜一憂し不安になるのですか?
苦しくないですか?
自分の人生は自分で変えて行かなきゃ
変わりませんよ?

鑑定は自分らしく生きていく
きっかけや気づきなどでしか
ありません。
鑑定を聞いて
不安を取り除く気づきにするのか
不安になり続けるのは
あなたが選択をして決めているのです。
あなたしか決められないのです。

今すぐとは言いません。
今一度、自分自身のことを考えて下さい?
道は無限に広がっていますよ?