ふしぎな鍼灸院の「スピリチュアル」とは

スピリチュアルとは

「すべてのコト・モノが一つになる言葉」

良く「スピリチュアル」って聞きますが
どんな意味?…と疑問に思う事があると
思います。?
ネットや辞典などでは
①米国で、民衆の中から生まれた宗教的性格をもった歌。
②精神的な。霊的な。宗教的な。
…などなど言われていますが

当院では
「すべてのコト・モノが一つになる言葉」
として使っております?
不思議な感じに思われている方もいるかな?
詳しい意味として
「すべてのコト・モノ」は…
目に見えるモノ見えないモノ(エネルギー(気)・宇宙・霊・神・妖精・天使など)
すべての事柄と言う意味。
「一つ」は…繋がっている・自分自身と言う意味。

まとめますとスピリチュアルは
「目に見えるモノ・見えないモノ・事柄はすべて一つなんだよと表せる言葉」…と使っております。
すべて一つって中々気づき難いかも
しれませんが気づくことにより
行動や言葉が良い方向に変わってきますよ??