ふしぎな鍼灸院のライオンズゲート体験談!

昨日8/8にライオンズゲートが大きく

開きましたね(๑>◡<๑)

ライオンズゲートとは
毎年7/26〜8/12に宇宙のエネルギーが
沢山降り注ぎ、地球が銀河の中心と一直線になる時で物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のゲートが開く時であると言われています。
8/8はライオンズゲートが大きく開く日
だそうです♪

今年の8/8は
そのライオンズゲートに満月が重なる日なのでとても変化が起こりやすいのです(๑・̑◡・̑๑)

私の変化は
部屋の中に背の高い男性のようなエネルギーがウロウロしていて
部屋でハッキリ感じるのは初めてだったので
驚きました!
誰か聞いて見ると「紅玉」と言って
私の変化を伝えに来たと言っていました。

リンゴ?と思ったのですが笑

後から調べて見ると「紅玉」って
宝石の「ルビー」の事なんですね!
しかも獅子座の星座石が「ルビー」

なんだか偶然とは違う感じがしましたよ
Σ(-᷅_-᷄๑)
まぁ、とにかくライオンズゲートのタイミングでスピリチュアルメッセージが来たので

なんだかワクワク楽しい気持ちに
なりました!

これから起きる変化にウキウキです
╰(*´︶`*)╯♡