パワーストーンを鳳凰に聞いた話

?パワーストーンを鳳凰に聞いた話?

パワーストーンについてシェアします❤️

スピリチュアルアイテムを作ろうと
考えている際にパワーストーン(天然石)を
使用したいなぁと思っておりまして?

そもそも
パワーストーンってなんなの?
人にどの様に作用するの?

っと疑問に思ったので聞いてみました❗️
鳳凰に❤️

鳳凰や龍は自然と人に近いエネルギーなので
岩盤浴をしながらチャネリング??

石(パワーストーン)は静、人は動。
二つによりエネルギーが循環していく。

石を持つことにより石が今必要としている
役割をサポートしてくれる。

自分に必要な石がやってくる。

と答えてもらえました?

私が解釈したのは
水や血で考えると
止まりすぎると淀んだり、腐ったり、病気になったりします。
適度な循環、回転、流れが必要。
それは水、血だけでなく人や大地、宇宙も
然り。

普段は動かないパワーがある石を
動く人が使うことによりエネルギーが
循環、回転、流れていくのだと❤️

自分が必要としている役割のサポートを
してくれるので
パワーストーンを選ぶ際には
「今の自分をサポートしてくれる子教えて?」
と、聞いて探すと良いかもしれません?

パワーストーン屋さんに行くのが
楽しみになりました???