現役鑑定士から見た「自分に合った鑑定士」の探し方

みなさまは

日頃から占いに触れている事が多いのでは

ないでしょうか?

テレビ・雑誌や新聞、ラジオなどメディアで

耳にする機会があると思います?

 

興味がある方は個別に鑑定された

ご経験もあるでしょう?

でもいざ個別に鑑定したい❗️

って時に誰が良いの?

沢山の鑑定士の中から選べない‼️

ってありますよね?

 

そんな占いジプシーの方に

自分に合った鑑定士の探し方を

お伝えしようと思います❤️

 

私は鍼灸院&スピリチュアルサロンを

営んでいる傍ら、鑑定士として

電話鑑定をしています。

鑑定士から見た「自分に合った鑑定士」の

探し方をお伝えしようと思います?

 

あくまで私の主観なので

他の方々とは違うのでご了承下さいね?

 

①直感に従う

これ一番大事‼️‼️‼️

え?これが一番?って思った人

自分に合った鑑定士が見つけにくいですよ?

誰かに流されて…誰でもいいから…ではなく

何となくこの鑑定士が気になる❗️

って人を選びましょう?

それはご縁のエネルギーが

結びついているから❤️

今の状況から前進したい気持ちを強く思えば

ちゃんと前進するチャンスが巡ってきます?

 

②下調べしよう

個別に鑑定したい方は

インターネットや占い館、占いイベントなどに

行かれたり調べたりされていると思います?

そこで

鑑定士のプロフィールや姿、雰囲気、話し方、

できればブログやHPを見て頂きたい?

 

こんな風に話したいと思っていたのに

違っていたのでスッキリしない、悩みが

晴れない、余計モヤモヤしてしまった…

と思うのは嫌ですよね?

 

?ズバッと短時間で鑑定をしてもらいたいのか

?ゆっくり話を聞いてもらってから鑑定して

もらいたいのか

?落ち着いた場所で鑑定してもらいたいのか

?賑やかな場所で鑑定してもらいたいのか

?明るくハキハキしたテンションな話し方なのか

?ゆっくりスローテンポな話し方なのか

?何を使った鑑定方法なのかなど

どんな風に鑑定してもらいたいか様々かと

思います。

 

鑑定士の方々もそれぞれ違うので

この鑑定士なら自分に合いそうって人を

下調べしてみましょう?

わからなければ鑑定予約の前に問い合わせて

みるのも良いですよ?

 

みなさまのご参考になればと思います?

?????????????

個人セッションやメンテナンスはこちら↓

ふしぎな鍼灸院

営業日:火~土(日・月定休日)

営業時間:10時~20時

Mail:mail@fusigina.com

ホームページ:https://fusigina.com/