8月の予定&ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ5「魂について」

最近は暑さが落ち着いていましたが、暑い8月が戻ってきましたね!
みなさま体調には気を付けてくださいね♪
8月の予定をお伝えします!
8/12~14までお盆休みを頂きます。
8/20 イベント出店予定「大磯市」
エントリー中です。確定しましたらまたお知らせします。
  時間:17時~20時半
  場所:大磯港(駐車場あります)
  ツボ押し整体15分:1000円
 ご希望の方に万能のツボにお試し鍼します♪
 
~ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ5「魂について」~
今日鑑定をしていてとっても伝えたくなったので書きます♪
「魂」は自分の核・本質です。
体は魂の入れ物にすぎません。
「魂」は体が無くなっても消えることは無いので
また次の体に・・・と沢山の経験をしていきます。
それが前世だったりします。
「魂」は自分のやりたいこと・学びたいことをどんどん経験していきます。
だから「魂」にも経験している人(古い魂)と経験が浅い人(幼い魂)があります。
たとえば
体は幼くても古い魂の人は、若いのに精神が安定していたり
体は年齢を重ねていても幼い魂の人は、不安になりやすかったりします。
よく鑑定で「相手の気持ちを知りたい」との相談があるのですが
幼い魂の方々がこのような相談をしてくることが多いです。
幼い魂が悪いと言っている訳ではありません。
経験が少ないからこそ不安になりやすいものです。
相手の気持ちが知りたいと不安に感じているのはあなた自身です。
相手の気持ちを知る前に、
なぜ自分は不安に思うのか
不安を感じている自分自身は何なのか今一度考えてみましょう。
自分自身が過去に嫌な思いをした、悲しい思いをした
だから不安になるだけかもしれませんよ?
相手の気持ちを知っても不安を取り除くことは
どんなに鑑定をしても
自分自身にしかできません。
「魂」はキラキラした楽しい方向へ進むことを望んでいます。
みんなでこの世界を楽しんでいきましょう!!