✏️初めてペンフレンドに会ってきました✏️

私には中学生からのペンフレンドがいます✏️


ペンフレンドは徳島県に住んでいて、私のいる神奈川県とで
手紙のやりとりをしてきました✨
(途中からメール・LINEと移り変わりましたが)

お互い「いつか会ってみたいね!」と思いながら30年の月日が
経ってしまいました。

最近では新型コロナウイルスの影響や💦
自分自身が去年、入院したりと💦

「人間いつ死ぬか分からないな・・・」
「やりたいことをやっておこう!」

と言う気持ちが湧き上がり

全国旅行支援という政府からの追い風もあり

今がチャンス!!

と、11/12から2泊3日で行って参りました🌈

ペンフレンドとは何を話していいか迷いつつご挨拶。
「初めまして」と言うのがなんだか気恥ずかしい感じ☺️

ゆっくりと雑談と近況報告などして
30年の私たちしか分からない話題もチラホラ出て

「ああ、この人と ゆっくり30年話して来たんだな
 会えて良かった」と

実感できたひと時でした✨

画像の大楠は「加茂の大楠」と言い
樹齢1000年の国指定特例天然記念物の木です。

この木を感じると
根が大地、宇宙と繋がっていて
虹色のエネルギーが通う
素晴らしい木でした。

もし、ご旅行で徳島県に行かれる際は
この大楠を感じに行かれてると
素晴らしいエネルギーが感じますよ🌳

ゲーム友達にも会えて素晴らしい旅行となりました!