ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ16「グループソウル」

ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ16「グループソウル」

 

グループソウルはご存知ですか?

 

大きな魂(エネルギー)から

目標・学びにより枝分かれして

同じ目標に向かって志を1つにしている

魂のグループの事です?

 

魂のグループはあることは知っていましたが

何となくで実感がなかったのですが

実感した出来事がありました?

 

今月初め頃、

妙に息苦しさ・不安感にかられ

何だろう…病院に行こうかな…と

思った時がありました?

 

でも何か気になって

神に聞いて見ました?

 

そうすると知らない50代くらいの男性が

病室に寝ていて酸素マスクをしながら

息苦しそうに呼吸している姿が

見えてきました。

 

ああ、この男性の症状や意識が

自分に伝わっていたのだと認識したのです。

 

神は

「分かれた魂。相手の感覚なので自分では

ない事を認識。人それぞれの学びである」

と言いました。

 

その男性は

私がいるグループソウルの1人で

グループソウルだと学びが連動(共有)するので

相手の感覚や意識が伝わってきたのです✨

 

ああ、人それぞれの痛みや意識だから

私ではない。

男性自身の学びだからこのエネルギーは

切り離して考えようと認識したら

すぐ息苦しさや不安感が無くなりました?

 

なるほど~苦しいけど無駄な事は

無いのだと感じました?

 

グループソウルは会いやすいので

みなさまの近くの方は

グループソウルの1人かもしれませんよ❤️

??????????????

個人セッションやメンテナンスはこちら↓

ふしぎな鍼灸院

営業日:火~土(日・月定休日)

営業時間:10時~20時

Mail:mail@fusigina.com

ホームページ:https://fusigina.com/