ふしぎな鍼灸院が伝えるシリーズ6「クリスタルボウルヒーリング体験」

先日、友達にクリスタルボウルヒーリングを

してもらいました?
初めての体験でワクワク❤️

クリスタルボウルは以前から
自分の施術でも取り入れられないかなぁと
気になっておりました?

ヒーリングをしてくれた友達は
音のスペシャリストですよ?
以前私のインナーチャイルドを癒した時に
友達がウッドストックチャイムを演奏して
自分の深層にあるインナーチャイルドに素早くアプローチできたので
音のエネルギーって凄い❗️と目から鱗だった
のです❤️

もちろんクリスタルボウルは綺麗な癒しの
音を出しますが
1番大切なのは演奏者のエネルギー✨

今回も演奏が始まってすぐ
アンドロメダに飛ばされて宇宙空間を
漂い、曼荼羅が見えましたよ?
神から「今はまだ待て」という
メッセージも頂きました??

終わった後、クリスタルボウルを触らせて
もらったのですが
私は使えなかったです????
やはり得意不得意はあるんだなぁと?
音のエネルギーって素晴らしい❗️
みなさまも是非自分のメンテナンスに
音のヒーリングはいかがですか?